京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【第一回全統マーク 結果】

【第一回全統マーク 結果】

4月28日に受けた第一回全統マークの結果です!


f:id:kyo5281:20190606195823j:image


f:id:kyo5281:20190606195852j:image

 


f:id:kyo5281:20190606195934j:image



嬉しーーーー😭😄💪😆😭😄💪😆😭😄💪😆


無事、京大A判定いただきました!!!
(しかも一番上の帯にいる😭)


写真の説明をすると、一枚目が得点と偏差値、二枚目が志望校判定、三枚目が「この実力で今年のセンター受けてたら何点取れたか」を表しています。

852点とかどう考えてもおかしいやろ😁😁

俺780くらいやぞ😅😅

河合塾の判定のテキトーさを身を持って証明していただきました笑


でも来年は852取ったるわ!!!!!

歴史と数ⅡB取れたら不可能でもない!!


💪💪💪頑張ります💪💪💪


クラス別平均とエクシード内順位の写真は多分載せちゃだめなやつだからカットします!

ごめんね😫


内容だけ言うと、東大エクシの平均が780,京大エクシの平均が760です。


今回は国語が難しかったから去年よりK1との差が縮まったね🤔🤔


169点で偏差値73が出ることからもわかる通り、国語は激ムズでした。

やっぱ僕の感覚は合ってた!
(第一回マークの感想は下記を参照)

 

第一回全統マーク感想(4月28日 - 京大合格を夢見る一浪の日記。2019

 

 

そしてクラス内順位はなんと。。。


エクシード内で41人中11位😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


おじいちゃんもう嬉しくて泣いちゃう😭😭😭


理科とリスニングがゴミなので、そこを直して8月はこれよりいい成績を取れるようにがんばります!

 

色々言ったけど、浪人はこの時期はA判定取れて当たり前。

僕の目標は京大経済主席合格だけど、上にまだ20人以上いるので、一番上だけを見てひたすら走り続けます。


慢心せず引き続き精進していきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします。


それでは、また明日。
(本来なら5月28日に載る内容でした)