京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【プライムステージ 結果】

 

4月20日に受けた、東大京大医学部志望と進学校しか受けない激ムズ模試「プライムステージ」の結果です!


f:id:kyo5281:20190606201011j:image

 


f:id:kyo5281:20190606201034j:image

 

いただきましたA判定!!!!!!😁😁😁😁😁😁😁😁😁


経済のA判定三人しかいないのに😭😭😭


プライムステージは母集団のレベルも高くて、ええ判定取るのはめちゃ難しいからほんとに嬉しい!!!

 

自己採点の時にも薄々気付いてたけど、なんか国語が爆発してた笑


一度も取ったことないA判定を二回連続で取れるなんて、これはモチベ爆上がりですわ😆😆


やっぱどの教科も満遍なくできるのが大事やな〜


デジタルハリウッド大学は気にしないでね。

去年一年間ずっと書きたかったけど、先生に小言を言われるのが怖くて書けなかったので、この一年は存分に書いていこうと思います😁

今のところデジハリ大を書いたときは全部A判定なので、A判定が途切れるまでは書いていきたいと思います!(多分次の記述模試で途切れそう笑)


京都大学に合格するその日まで、決して慢心せずひたすら上を目指し続けます。

 

それでは、また明日。
(この内容は5月30日に載る予定でした)