京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

プライムステージ返却(6月4日

今日の英語長文では、サトリンが急にガリガリ君の歌を歌いだしたのが面白かった😁😁

ちょうど眠くなってきたときだったからほんとにタイミングばっちり!!

あの先生は真面目な方が建前で、時折見せるあのギャグ言ってるときが本性ってのを考えたら恐怖すら感じる😅😅

知識とユーモアのハイブリッド、京大文学部卒の川口先生はほんとにいい先生です😍

 

 

チュートリアルプライムステージの結果が帰ってきた〜!!

 

【プライムステージ 結果】 - 京大合格を夢見る一浪の日記。2019


京大経済A判定は3人しかいないけど、そのうちの一人は僕です😁😁😁


感無量や😭😭😭😭😭


ちなみにEV二位の友達が経済1位だった!

次は勝ったるで〜〜💪💪


よくわからない数字の写真は、去年の先輩のプライムステージ(旧称プレステージ)の結果ごとの合格率です。

(割愛😫

経済に限って言うと偏差値50から2.5ずつの間で合格率がそれぞれ25,40,44,73,73,100,100です。つまり去年偏差値53だった人の合格率は40%ということ)

 

わいの偏差値は65.1。。。

一応合格率100%のところにいました😎


これからも気を抜かずに頑張っていきます🙃

 

 

なんか今週か来週あたりに寮生はチューターとお食事会があるらしい😁

食事マナー気をつけんとな〜〜

Kさんええ人やし、食事会楽しみ!!
(寮の食堂でやるんだけどね笑)

 


今週の土日のどっちかにAと会うから、それまでひたすら勉強します!!!

 


それでは、また明日。