京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

ブログ消えた?😰と思った人ごめんな〜😅俺は生きてる!

いやー、はてなプロの更新忘れててこのブログのドメインが一時的に変わってしまったので、kyoudaiikitai.workの方を登録してた読者の方がブログを見れなくなってたみたいですね😭

 

大変申し訳ない。

 

 

なんかタイミング的に

「こいつ京大コケたからブログ消して失踪したんかな?」

とか思う人いたかもしれんけど、全然そんなことないから!!!!

 

 

受かっても落ちても、てか俺が死んでもこのブログは一生残るから!!!(黒歴史)

 

これからまたブログが見れなくなったときは、僕がはてなプロの更新してないってことなんでそこんとこご理解願いますわ

 

(ちなみにはてなブログのアプリを入れるとこんなときでも普通に見れるよ😋)