京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

板野先生逮捕されちゃった、、

とてもセンター4日前とは思えないことを書きますが。。


東進の板野先生(国語の超有名な先生)逮捕されちゃった😰

 

不倫&中絶強要したんだって😱😱

 

源氏物語読み過ぎちゃったのかな??

 

古漢だけでなく股間でも精通していたとは。。(掛詞)

 

生まれてくる時代間違えた感🤔

 

僕も先生の著書をいくつか持ってますが、こりゃあ衝撃強すぎて勉強どころではありませんね😅

 

板野先生の授業を受けてた東進生のメンタルが心配や

 

 

ゴロゴとか全部発禁になっちゃうの?笑
(ゴロゴとは受験生なら知らない人はいない、「全ての古文単語を語呂だけのゴリ押しで覚える」ことを目指す板野先生の名著のこと)

 

 

この衝撃は80字に収まりませんでした😁

 


(センターまであと 4日 × 20文字)


それでは、また明日。

 

 

「浪人トレンドブログ」とかいう新ジャンル開拓しそう😁