京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【京大開示簡易版】

ういっす!!!


めっちゃ久しぶりの更新や〜〜〜〜



開示が来たから、とりあえず画像だけ貼っとくよ!!



書きたいことは色々あるから、講評はまた後で載せる!!




f:id:kyo5281:20200510205321j:plain




最低点から5点差だった😱😱😱😱😱




あぶねーーーーーーーーーーーー




今はちょっと忙しいから無理だけど、多分明日の夜に講評かけると思う!



んじゃまた!!




追記:最近かなり忙しいからいつ書けるかわからんけど、今週末までには書く!


日曜の夜に更新します!!