京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しました!!!!

皆さんこんにちは〜 今日!!!!! ついに!!!!!!! 念願の!!!京都へ!!!!! 引っ越しました!!!!!!!!!! いやーーーー、、、嬉しい。。。 あの出町柳が僕の家のすぐそこにあるの、めっちゃ変な感じがする笑 この時のために一年間浪人し…

新たなスタート(とかいう高尚なタイトルをつけてみたい年頃😇

ういっす〜 寮の話は時間なくて書けないからまた次の機会にして、今日はとりあえず近況報告を少しするよ! 最近はずっと携帯、パソコン、靴、カバン等々、大学生活に向けて身の回りの物を取り揃えてます そういやこのブログ書きながらふと思ったけど、携帯の…

【栄冠寮について vol.1】総合面 良いところ

最近更新滞りまくっててマジで申し訳ない。 なんであんなに更新できてたのか自分でも不思議や笑 浪人時代はブログ更新しないと落ち着かなかったのに 話題はたくさんあるんだけど、なんかブログのモチベ上がらんのんよね。 前は両親のためにやってたから続い…

更新遅れます!!!

すみません、多忙を極めている(いません)ので更新は明日(今日)起きてからにします。 何書こうか悩み中っす。 多分栄冠寮についての記事を出すと思う 追記 今日もたくさん用事があるので、更新は17日夜となりそうです 自分で言ったこと何も守れないboy 追…

合格報告会とか!

みんな久しぶり!! 3月10日の合格発表からまだ2日と半日しか経ってないのに、もう随分前のことのように感じますね そうか、俺、浪人してたんやなあ 昨日(11日)は河合塾に合格報告会に行ってきました! 落ちた人にもあんま聞けないし、ここで安否確認って…

【京大前期 結果】

ういっす〜 皆さん知っての通り、今日の正午に京大の合格発表がありました。 果たして結果は、、、、、、、、、(ブログの見出しのとこで結果わからないように字数稼ぎます) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 京都大学経済学部(文系) 合格しました (シワシ…

(不)合格前夜

うおーーーー 現在時刻は3月9日の夜23時。 あと13時間後には全て決まっているのか、、、、、、、 うわーーーーーーーーーーほんまに怖い 一人でずっと合格と不合格の狭間を彷徨って疲れてしまったので、そろそろ楽にしてほしいです笑 早く裁きを下してくれ、…

【近況報告2】

ういっす!! ご無沙汰しております!! 確か前回は3月7日の夜に更新すると言ってた気がするんですけど、更新時間守れてなくて申し訳ない。 長期休暇の僕の常ではあるんだけど、本当に小学生の頃から僕は長い休みは例外なく昼夜逆転生活を送ってしまうので、…

【近況報告】

すみません、友達とゲームしてて更新遅くなりました とりあえず近況報告と今後の予定ぶっかまします その前にこのブログについてひとこと! まず大前提として、このブログは「予備校と寮に行かせてくれた両親へのせめてもの恩返し」として「僕がラインで家族…

復活!!!!!!しました!!!!!

お待たせしました!! この前はてなプロの期限が切れて、そこからお金を振り込んでも一向にドメインが戻らないので絶望のどん底に沈んでいたのですが、、、 (何を言ってるか分からん人は気にしない) つい先ほど、ようやく元のドメインに復帰することができ…