京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

2020-01-19から1日間の記事一覧

【2020 センター試験 自己採点 結果】

お待たせしました!!センター試験自己採点の結果発表しまーす 点数載せたあといつものように振り返りしていくよ。今日はもう疲れたから少し短いかも。 国語 192 英語 筆 181 リス 36 数ⅠA 73 数ⅡB 89 日本史 87 世界史 97 理科基礎 89(化学42 生物47) Σ 800…

やあみんな

高校の友達とずっとセンター開示祭りしてた 今から記事書きます 遅れて申し訳ない

やあみんな元気かい

30人以上の人が画面の前で待機してくれてるから申し訳なくなって更新します 俺は東進の自動採点でやりたいからそれまで待ってる (手動は精神的に無理) ちなみに文系科目を小出しにすると リスニング36😱😱😱😱😱😱😱 東進来たね。 行ってきます。

2020 センター試験 本当にあった怖い話😱

センターの理数の解答なかなか上がらんから、先に今日あったこと適当に書きます!! センター試験二日目、会場に行く途中にまさかのハプニングがありました 千里中央で降りて、改札の前まで来た時に気付いたんですけど 一緒に行ってた友達がPiTaPaをどこかに…

センター自己採点メンタル逝く

一応文系科目は採点しました! 良いのと悪いのと両極端やなーー 理数もできたらまたまとめてあげます!