京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

2019-05-27から1日間の記事一覧

ポテチを飾る(4月22日

今日は数学2つと古文がある日です。 朝田先生の数学は全部本質的な話になるから、本質を何も知らずに来た僕にとってはめっちゃきつい‥‥ 180分で完全にノックアウトしてしまいました。 板書だけは全部写したので、かえって復習がんばります 数学が終わったあ…

センター開示

アクセス数を稼ぐために一つの記事にしました笑 (この記事は親への通信とは別に今日書いたものです) みんなこれが見たいんだろ!!! 俺は知ってるんだからな!!!! それでは、、、行ってみよう 日本史 90 世界史 86 国語 167(評38 小46 古45 漢38 英語 19…

プライムステージ感想(4月21日

今日はプライムステージっていう難しめの模試がありました! 今日は浪人が受ける日で、少しあとに現役が受けるから、帰ってくるのは6月上旬くらいかな〜 手応えは‥‥ 数学は足を引っ張らない程度にはできました 計算ミスに結構気づけて嬉しい! めっちゃ難し…