京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

‥抹殺せよッ‥‥‥‼!(ネタ回

ういっす〜

 


時々訪れる、文体変えたくなる病な。

 


まあこう毎日書いてるとマンネリ化してくるので、10日に一回くらいは新しいことやろう。

 

 

 

 

 

俺は今日の勉強を終え、疲れた右手をさすりながらいつものように部屋に入ろうとした‥‥

 


ドアを開けた、その時ッ!!

 

 


目の前にはなんと、、、黒光りするゴキブリ(以下G)らしき虫がッ‼

 

 

 

お前!!!どこから入ってきやがったッ!!!!

 

 


形相を変え、怒りに震える俺を挑発するかのように、ヤツは俺の聖域を縦横無尽に駆け回る‥‥‥

 

 

この屈辱‥‥‥‥許せん!!!


潰す!!!絶対に潰す!!!!

 

 

 

俺はとっさに辺りを見回した。

 


今、俺の近くにあるのは2Lのペットボトル、髭剃り、雑巾、ナイロン袋、洗濯物入れ、ハンガー、シャンプーetc‥‥

 

 

この中で、奴に一番ダメージを与えられるものは何だ‥‥‥

 

 

 

疲れた頭で懸命に考え、俺が導き出した答え、それは‥‥‥

 

 

2Lの水の入ったペットボトルを上からふわっとヤツの上に落とす

 

ボトルクラッシュ!!!!!

 

 


我ながら名案だ‥‥‥

 

 


その刹那、俺は作戦を行動に移した。

 


ダンボールからおもむろに一本のペットボトルを取り出し


狙いを定める。

 

 


ハンドボール投げ13mの強肩を持つ、俺の渾身の一投。

 

 

‥フンッ‥‥‥!!!!

 

 

 


‥‥‥ドォォオオォオンッ!!!
(大地がどよめく音)

 

 

 

 

やったか‥‥‥⁉

 

 

 

 


‥‥‥カサカサカサカサッ‥‥(奥に隠れる音)

 

 

 

 


な、、、なにいッ!?!?

 

 

 

 

ヤツがいた場所には、一本の脚が残されているッ‥‥

 

 


右脚の犠牲のみで済ませただとッ‥‥?😰

 


あの一撃を一瞬のうちに避けたというのかッ‥‥‥

 

 


これが霊長類最強と名高い動物界節足動物門G網G目G科G属のGの力‥‥‥

 

 


これは戦い甲斐のある 好 敵 手(ライバル)。。。

 

 

 

ククク‥‥‥‥面白い‥‥‥‥‥面白いぞッ‼

 

 

この俺を本気にさせる虫が現れようとはなァ!!!

 

 

 

次会った時、そのときは、Gに生まれたことを後悔させてくれるわッ‥‥‼‼

 

 

 


次週、「京大合格を夢見る一浪の日記。」第155話

 


「さらば友よ!異種間対抗レスリングの死闘」

 


デュエル、スタンバイッ!!!

 

 

 

(すみません、今日は気分的にバトル漫画調で書きたかったのですが、慣れないものでうまく行かず、中途半端なクオリティとなってしまいました😅
もっと練度上げて出直して来ます😁

 

 

 

 


今日の甲子園もいい試合多かったね😆

 

それでは、また明日。

 

 

 

最後に勉強時間載っけときますッ‥‥

 


f:id:kyo5281:20190817211939j:image

 


文末に ッ をつけるだけでも結構気分転換になるッ‥‥