京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

内容が無いよー😁(5月17日

今日は二時間目の数学だけの楽な日!

授業が一時間しかないからものすごい集中できた!!


寮に帰ってからは、Prime Studentに申し込むべくAmazonギフト券を買いに行きました!

コンビニの電子マネーコーナーにものすごい種類があってびっくり😲

 

1500円のAmazonギフト券を買ったよ😋

でも寮に帰ってAmazon のサイトで申し込みをしようとしたら、ギフト券を登録しても「次へ」ボタンが押せない🤔

 

調べてみたら、どうやらPrime Studentはクレジットカードの登録が必須らしい。。。

ということで、最後はお母さんの判断に任せます!

 


5月11日から毎日ランニングしてるけど、今日は10分で1820m走れた!!!!

昨日と比べても100m以上長く走れてる!!!

この一週間で一番嬉しい出来事😭😭😭😭

 

走ってる時も自分の身体が進化してるのを感じて、最後までペースダウンしなかった!!!

8分頃からいわゆる「ゾーン」に入った感覚がして、どこまでも走れそうな気分だったし。

ほんとに嬉しい。。

毎日続けた効果が出たのかな😎

少しずつ昔の自分のタイムに近づいてるので、この調子でがんばります!!!

明日でランニングを初めて一週間なので、今日の記録を超える自己ベストを出したい!!


それでは、また今夜。


(昨日の夜LOLの世界大会の準決勝があって、絶対優勝するだろうと言われていた中国を、「お笑い枠」とずっと煽られていたメジャーリージョン最弱のアメリが破るという大波乱が起きて、通信を書くのを忘れていました笑

 

(すべて親に向けた文章です😁