京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

全統マークランキング&プライムステージクラス別平均(割愛ver.(6月3日

今日の授業を通して、集中力=体力ということに気づきました。

ランニングを始めてから、明らかに授業中に寝てしまう回数が減った😎

今日の数学も難しかったけど、どっちも眠くはなりませんでした!

 


この前のプライムステージの平均点と全統マークのランキングが出てたから載せときまーす😋

 

(機密情報のため割愛😫
プライムステージのEVの総合平均は62くらい、EGは65弱
マーク模試は上位10人中1から6位がEGで、7から10位にEV3人とK1が一人いる、ちなみに一位は830超えてる)

 

ちょくちょく僕が入ってます💪💪
(総合12位で、数IAと日本史もランクイン)

 

やっぱ上位はEG独占やなーーー

東大強し。


これからも毎回このランキングに載れるよう頑張ります!!

 


今日からランニング4kmや!

 

5分25秒/kmのペースで走れてまずまずの滑り出し😁

 

ついこの前まで、このペースだったら2kmが限界だったのに、もう倍の4kmまで行けるなんて😍

2km地点通ったときは全然余裕で、自分の成長をひしひしと感じた!

 

今週末には5分00秒/kmのペースで4km走れるように頑張ります。

 


そう言えば、最近退寮した人が一人いるらしい😰

 

ご飯がまずかったんだって🤔🤔🤔

あれがまずいとか、そいつ日頃何食っとんねん😁😁

 

その人は奇しくも岡山出身で、これからは岡山から大阪まで毎日通うそうです。。

ちょっとワガママ過ぎんか?とも思うけど🤔

まあ一回話したことあるくらいの人ですが、頑張ってほしいね。

 


それでは、また明日。