京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

ランニング第一週報告(5月18日

今日は特に何にもしてない😁😁

 

午前中は少し勉強してその後Amazonでランニングシューズ見てた!

少し評判は下がってたけど(作ってる工場が変わったらしい)結局中3のときに買った靴と同じやつにした!

明日届くらしいから楽しみ〜〜

 

16時からは韓国対ヨーロッパの準決勝があるので、それを見ながら英作か数学でもしようかな。

 

 

一週間書き込み続けた僕のランニングメモを下に載っけとく😎

 

5月11日からランニングを始めました。

夕方に公園の周りをぐるぐる周っています。
(追記 すぐに飽きたので今は淀川沿いを行っています)

 

お父さんお得意のストリートビューで見てもらったら、一周かどれくらいの距離かわかるかな(寮の前の公園です)。

10分間止まらずにどれだけ走れるかを記録しています。

止まった時点でその日のrunは終了です。

以下が今週の記録で、数字が距離(m)を表してます。

 

11日 300ちょい(この日はお試しで公園一周)
12日 1600
13日 1650
14日 1660
15日 1660(夕食後にXと)
16日 1690
17日 1820😁😁
18日 1770(ちょっと風強かった😅(言い訳

 

一週間でだいぶ変わるな〜


f:id:kyo5281:20190605064728j:image


f:id:kyo5281:20190605064755j:image

 

 

上の画像は最初の日と自己ベストを出した日です。

 

新しい靴も注文したし、怪我しないように毎日コツコツ走り続ける!!

 

そして明日からは僕のRunning Week第2週が始まります!

来週は「2kmを何分で走れるか」に重点を置くつもりです。

 

ランニングとこの通信を書く習慣を安定させたら、毎日のリズムも一定になってより勉強に集中できるかなあと考えています。

 


そういえばアザミの顕現武器出たらしいね。
(お母さんしかわからないゲームの話です)

ベルトランが得意なボスも続々登場してるし、どんどんお母さんに有利な状況になってる。。笑

無理せず頑張っちゃってください😁

 


それでは、また明日。