京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

過去最速の翁🏇(5月25日

昨日夜高校の友だちと電話してあんま勉強できてなかったから、今日は朝から結構勉強した〜

 

 

心なしか予習がどんどん重くなってる気がする😅

 

トップレベル文系数学なんか二時間半かけたのに最後まで解けたの1/3問なんですけど笑

毎回単元が変わるから、いつまで経っても実力が伸びた感じがしない😁

 

基礎シリーズ開講前は、指数対数と図形と方程式がちょっと苦手かな〜とか思ってたけど、朝田先生基準だと全部苦手分野になりそう😰

 

一つずつ根気強く穴を埋めていきます、というか数学は分野とか超えて科目にまるっと大きな穴があるのでそれを全力で埋めます😁

 


今日は17時からランニングや!!!

 

Running Week 第二週の最終日。。

昨日買ったチョコチップクッキーとアクエリアスをちゃんと30分前に飲んで、いざ出陣!!!

 


今週の結果を以下にまとめておきます。


5月19日〜5月25日 Running Week 第2週
2km最速チャレンジ(秒)

5月19日 722😫
5月20日 雨☔のため休み
5月21日 691
5月22日 637😁😁😁
5月23日 635
5月24日 645
5月25日 605🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇

 


嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭

 

Xがずっと真後ろを走っていて、途中一回抜かれたけどなんとか競り勝った!!!!(多分6秒差くらい)

 

一週間の努力が実りました😆😆😆😆😆

5分02秒/kmでこの距離走れたのは人生初かも!(僕はものすごい運動音痴なんです😁)

 

序盤ランニング向けのアップテンポの曲に合わせてハイペースで走れたのもよかった。(1km地点で4分42秒でした)

 

僕の場合は序盤から目標ペースをずっとキープするのではなく、序盤は速く走って後半は精神力でカバーするのがベストだと感じました😆

 

下に初日と最終日の記録、今日の速度グラフを載っけときます!


f:id:kyo5281:20190608133346j:image
f:id:kyo5281:20190608133404j:image
f:id:kyo5281:20190608133416j:image


 

 

 

 

我が肉体の進化に刮目せよ!!!!!

 


それでは、また明日。