京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

理社の合間に国数が最強🙃(コメント欄がアツい!🔥)

本日は午前中爆睡。
こんな日もある。

 

センターに備え生活リズムを整えたいが、何時に寝ようと朝はとても眠い。

毎朝眠気覚ましに散歩にでも行こうかな。

 


理社の休憩にセンター国数解くのが最適解か

 

数学楽しい😆😆
数学の間はすべてを忘れられる。

今日解いたのは
2016 数IA 追試 96(26 30 20 20)
時間は珍しく13分も余って見直しもちゃんとしたけど、問題文の意味を理解できてなかった😫
こういうミスは見直ししても気付かんな。

 

あと休憩に2005年の国語の小説だけ解いた。
(小説読みたいだけ😁)
10分で解き切ったぜ😎(ドヤ顔)

 

 

(センター試験まであと 12日 × 20文字)

 

字数圧縮しようとしたら自然と文体が変わっていってなんか面白い笑

 

それでは、また明日。