京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

みんなこれ飽きないの??

今日は朝から一日中自習室にこもってた!


以前は自習室に寮長の見回りがあって、持ち物を自習室に置いたままにしておくと警告の紙が置かれていたのですが、最近見回りがまったくない😅😅

ということで僕の荷物はずっと38番の席に置いてあります笑
お菓子もティッシュも水もカバンも全部ある🙃
もうほぼ自習室に「住んでる」と言っても過言ではないぞ😋
快適やね〜〜

 

今日は理社をずーーーーっとやってた。
生物の教科書もう一回1から読み直したわ!
現役時代を合わせるとこれが5周目くらいかな😅
絶対満点取ったる💪

 


そろそろセンターの勉強飽きてきたんで、日程一週間早めてくれ😁
センター明後日でええわ笑

 


(センター試験まであと 13日 × 20文字)

 


それでは、また明日。