京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

カウントダウン開始ッ‼️


f:id:kyo5281:20200109202832j:image

 

あと9日、つまり180字。
字数余裕あれば追加でなんか書くけどとりあえず今日の結果貼る!

 

2013数ⅡB本試
(図形と方程式除く)
77(85点満点) 積分でアカンことした。

 

突破Sテスト講
日 100 世 94
二択悩んで悩んで変えたらどっちも外した🤗

 

2020 Kパック
日 97 世 94(3点ケアレス) 

 

白パック
日 100 世 72😇
(たまたま自分が覚えてないのばっか出た+ケアレス、やってよかった。)

 

化基 47 生基 41
生物基礎は難易度異常。耐えた方や😄

 


時短のため見直しはほぼしないからケアレスミスはしゃーなし。

 


(センター試験まであと 9日 × 20文字)


それでは、また明日。

 

解いた問題について書いたら何も喋れん笑