京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【2019 センター試験 追試 結果】


f:id:kyo5281:20200112162456j:image

評論は人生で一番難し
選択肢がどれもイマイチっていう新しいタイプ😅
間違ってそうな2つからより間違ってない方を選ぶ地獄
気付いたら小説10分しか残ってないアホです

 

追試は国数英がマジでむずい
ⅡBもいつもとは比べ物にならんレベルだった


戦友は781(日世化満点国語ⅡB😇)

 

(センター試験まであと 6日 × 20文字)

 

それでは、また明日。

 

 

(ここから字数無視します、模試結果記事にまとめ的なのが無いのは自分の中で納得がいかん笑)

 

本番よりはるかに難しい(と信じてる)問題で去年の本試験と同じだけ取れたからまあ満足かな。

追試は

「今年の本試に一番似ている問題」

だから解く価値すごいあるし、かつ

「今年は絶対に出ない問題」なので

間違えても精神的ショックが一切ない

(だって今年出ないもん😋)

のが嬉しいところ。

 

センター試験通りに問題を解くのは今日が最後だったけど、各科目ごとに少なからず反省点があったので、そこを埋めるべくあと5日全力を尽くします💪

 

本番が楽しみです。頑張ります。