京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

あと二週間やんけ!!!

バックの点数を見た感じ、国数英は割と満足してるので、今日からは理社を重点的にやります!


ちなみに今日解いた問題は

 

2017第二回全統マーク数ⅡB
87(30 30 10 17)(Ave 45)
数列序盤でやらかした、、代入確認を怠った自分のミス。
5-10分くらい余るようになってきたから見直しせんとな😅

 

同じく第三回
96(30 27 19 20)(Ave 55)
満点取れたなー悔しい。


ついにセンター数学を克服できたかもしれません😆😆
急に点数上がったわ
マジで嬉しい。。

国数英は自信あるので理社固めたら神になれるかも🙃


生物基礎(出典は字数の都合上省略)
45 37 44 48 42

この科目ほんま満点取りにくいわ。。
まだまだ知らんこと結構あるんやな😅

京大経済は理科一点も落とせんから頑張る💪

 


(センター試験まであと 14日 × 20文字)

それでは、また明日。

 


浪人がこんな時期にこんなこと言うのもあれやけどアメリカとイランのやつやばくね。。

勝手に司令官殺したらあかんやろ。。

ほんまに戦争起こりそう。。。


世界の心配する前に自分の心配します😅