京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

スカラシップ貰いました😆

今日は英語の授業とセンター前最後のチュートリアル。

 

英語は185点だった🙃

 

刀禰Tからいくつかありがたい話を聞けたので良かった!
(目標点高く設定して本番その点が取れずに一人で勝手に凹むほどアホなことはない、とか)

 

チュートリではチューターの人がセンターについて色々教えてくれました!
この感覚、、、去年を思い出す。。。
もうあれから一年とか早すぎな。
感慨深い。

 


f:id:kyo5281:20200108200439j:image

そういや後期もスカラ貰いました!
セントレ欠席でもいいのか😅😅
同志社の受験料に使ってね👍


(センター試験まであと 10 日 × 20文字)

 

それでは、また明日。

 

本当は書きたいこと結構あるのに字数制限で何も書けん笑