京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【第一回全統記述結果(ネット)】

今日はこの前の第一回全統記述の結果がネットで見れるようになってた!


結局丸付けできてないけど、果たして結果は。。

 



f:id:kyo5281:20190621193601j:image



f:id:kyo5281:20190621193503j:image


f:id:kyo5281:20190621193528j:image

 


f:id:kyo5281:20190621193543j:image

 

 




 





 



うわああああああああああ

 

 


なんじゃこの数学😰

 

以前の自分の良くないところがモロに出てしまいました。。

 


僕の受験は、常に数学との戦いです。

数学が良ければ結構いいとこまで行くけど、悪いときはとことん悪い。

全統マークとプライムステージは数学が良かったんだよね。

 


毎日の予習復習に追われて時間がなく、何をどう間違えたのかまだ把握できていませんが、来週の火曜日のチュートリアルで答案が帰ってきた暁には、絶対に敗因を究明して次につなげます。


去年は悪かった模試は現実逃避してほとんど見直ししなかったから、今年は悪い模試とも徹底的に向き合う!

 

本試じゃなくて良かったと考え、自分の弱いところを見つめ直していきます。

 

 


はーー、、、浪人中は全部A判定取ると意気込んでたけど、結局二回で終わりか😭


SR君とO3はそれぞれ数学191点、178点だったので、単純に僕の実力不足です。

O3は特に自分と同じくらい数学苦手だから余計悔しい。。

その二人には、数学だけでなく程度の差はあるものの全教科負けました。

完敗です。

 


最近成績良かったから、ちょっと調子乗ってたな😫

 


浪人は良い成績取らないと生きてる価値無いんで、次の模試(京大オープン)に向けて、気持ちを切り替えてまた一から頑張ります。

 


夏の前に悪い成績取ってた方が夏頑張れると思うし、ポジティブに捉えよ。

この模試もA判定だったら、完全に調子乗って夏に手を抜いちゃうかもしれないし。

 

神様が自分にこのままだと危ないよって教えてくれたんだ😆と前向きに考えてます。

 


この悔しさを糧に、明日からは今まで以上に勉強する。


俺は生まれ変わるんや!!!!

 

 

それでは、また明日。

 

 

ちなみに過去の模試の結果はこちらから↓↓

 

【第一回全統マーク 結果】 - 京大合格を夢見る一浪の日記。2019

 

【プライムステージ 結果】 - 京大合格を夢見る一浪の日記。2019