京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

夏休み38日目にしてまさかの "ネタ切れ"

ひぇえええええええ

 


今までずっと毎日何か出来事があって、それに対して自分が思うことがあって、何らかのことが書けていましたが、、

 

 

 

今日は「何も」起こりませんでした😱😱😱😱

 

 

 

よって僕が思うことは何もなく、書くことも何もありません😅😅😅😅

 

 


書き溜めはこの前のGの話で使い切りましたし😁

 

 


これがいわゆる「ネタ切れ」ってやつですね😰😰😰

 

 

 

夏休みが始まってから5週間耐えてたけど、ついにこのときが来てしまったか🤔

 


たまにはそんな日もあるね。しゃーない。

 

 

まあ本日はネタ切れをネタにしたということで、許しておくれ🙃

 

 


今日思ったことと言えば、寮の自習室を誰も使ってなくて、寮にいる君たちほんとに勉強できてる??ってことと、
SR君とご飯のときに日本史クイズしてそれが面白かったことくらい。。

 

あとはちょっと前にあったロンドンの銃乱射事件がなぜ起こったのかをそのときSR君に教えてもらったことくらいかな🤔

 

 

あ、そうなんだ😰って思ったけど、なんかここに書く内容ではないよね〜

 

 


毎日の僕の通信を読むのを生き甲斐にしてる皆々様には大変申し訳ない😫

(そんな人おらんか😁

 


なんか一つでも出来事あったらめちゃめちゃ膨らませて書けるんやけどな!!
今日はほんとに何も起こらんかった笑


甲子園もなかったし。

 


1を5にするのは簡単だけど、0から1を作るのは難しいね。


まあこの通信で0から1を作ってしまうとそれはただの創作になるのでやりません😁

 

 

明日は何か起こりますように🙏🙏🙏

 


何もなければ、履正社と明石商業の試合の感想を膨らませて書こう😁

 

 


それでは、また明日。

 

 


f:id:kyo5281:20190819205653j:image

 

今日は結構バランス良くできました!