京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【京大実戦 雑談等】(本編は次です😋

実戦終わりました!!!


疲れすぎてちょっと言葉がうまくまとめられないので、先に雑談系を書いて、その後に受けた感想を書きますね。


本当に疲れているのでただ思ったことを垂れ流してるだけですが、ご了承ください。

 

 

【雑談】

(なんと箇条書き😁😁)

 

駿台大阪校で受けました。


緑地公園に行くときに、本当に自分の目の前で電車のドアが締まりました。

ちょっと遠慮して飛び込めんかったな。

 

 

AとSR君が会いました。


お互い社交性があるので、すぐ仲良くなれそうな感じでした。


Aのコミュ力というか、誰に対してもそのままいける感じがすごい。
4兄弟でちょうど真ん中だから、上と下の間でもまれて育ったのが生きてる。

 


SR君は帰ったあと「Aくんってやっぱ優しいよね、本当にいい人そう」とか、その他諸々込みでAの人柄を完全に当ててたので、SR君の人間観察力にも驚きました😰

 

 

 

話は一旦飛んで昼ごはんになりますが、僕は毎回模試の日はカロリーメイトを食べているのですが、今朝は時間がなくて買いに行けず、数学のあとに買いに行くのも面倒なので、結局持ってきたお菓子のブルボンプチのホワイトラングドシャとチョコチップ味をもりもり食べてました😁


カロリーメイトよりプチの方がお腹に溜まるね🤔

 

見かねたYがカバンの中でグシャグシャになったカロリーメイトを分けてくれました(あとで50円払いました)

 

Yはどうしてもこのブログに登場したいということなので、本日めでたく初登場となります。

おめでとう🎉

 

 

 

試験会場に入ると、教室内の雰囲気はピリピリしてました。


もう二年目で悪い点は取れないから、やっぱり浪人の冠模試は結構緊張します。


周りが知らない人ばかりで、去年のセンターと二次試験を思い出しました。


周りが全く知らない人の中で試験を受けた経験って、僕は意外と少ないですね🤔

 

 

っって思ってたら、実は教室内にも結構現役生がいました😁😁

僕の浪人レーダーは嘘だったのか。。。

 


なんか明るい浪人やなぁ‥‥と思ったら現役だった。


浪人かどうかは基本目を見たらわかるんだけどね。

 

 

 


国語と社会の試験中になあ!!!


隣で祭りやってたわ!!!!!


司会のお姉さんが「盛り上がってるぅ??↑↑」とか煽りまくって、みんなで神輿担ぐ練習とかしてたからほんとにうるさかった😁😁😁


ほぼ真横でやってたのもあるけど、駿台って意外と防音機能ないのな。


どっか窓開いてるんかと思ったわ😁


この中で3時間物化を解く理系の皆さんお疲れ様です😫😫

 


駿台を出るとき、おじさまおばさまが続々と校内に入ってきたので何事かと思って受付を見てみると、どうやら本日京大実戦の採点者説明会が行われるらしいですね😅


ぱっと見で50人くらい名札があった。


こんなにたくさんの人が採点してくれているのか。。


ありかとうございます😭

 

僕にとって都合のいい採点基準となりますように🙏🙏

 

 

雑談は以上!!!


長くなるので2つに分けますね😄
(なんかありがたいことに、リアルタイムで今日の更新を今か今かと待ちわびてる人が結構おられるようなので、一旦雑談だけ載せました。

今疲れた指を奮い起こして死ぬ気で感想書いてます笑

もうしばしお待ちを。

本編はめっっっっちゃ長いです😁