京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

いざ、出陣!!!!(京大実戦まであと1日

今日は実戦の過去問結構やってた〜〜

 


数学が1完2半と2完2半で、やっぱまだ計算ミスとか論証不十分とかがあるな〜😫

 


一つ絶対に解けるくらい簡単なのに問題文読み間違えてできてないやつがあって、それがすごい悔しかった😭

 

 

明日はそんなことないようにもっと集中して丁寧に解きます!!!

 

 

 

京大実戦は僕の夏の集大成が出ると思うから、ここで何点取れるかほんとに大事!!

 

 


悔いのないように頑張ってきます!!!

 

 


今日は内容があまりありませんが、模試前日ということで許してね😫

 

 

数学 90

英語 100

国語 60

日本史 65

 

くらいを狙います💪💪

 

 

 


それでは、また明日。

 

 

 

 

 

駿台大阪校で受けるから、SR君とAが会うのが少し楽しみ笑

 


二人とも自分とはめっちゃ仲良いけど、この二人同士も仲良くなれるんかな😁