京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

友達が一人消えました😭

うちの寮って、ロビーに一人ひとつ部屋番号の書かれた札がかけてあって、寮にいたら在室、いなければその札を裏返して不在にしとくんだけど、


今日見たら僕の友達の札が一枚無くなってました😰

札がないってことは退寮したってことを意味するんだよね、

 

えーーーーーー😭😭😭


悲しすぎる😭😭😭


東大目指すんじゃなかったんか。。。


4月から8月くらいまですごい仲良くしてた人だからとても悲しい。。。


僕に何も言わず立ち去って行ったのも悲しい。。。

んー、、まあちょっとそういう傾向がある人ではあったんだけどさ


もうセンターまで三週間切ったのに、今やめるってことは受験どうするんやろ?🤔

一応センターは出願してると思うから受けるだけ受けるんかな


寮やめるってメンタル的にもかなり来てるはずなので、どうなってるのかほんとに心配です。。


浪人って、みんな色々ありますね。。。

 

 

それでは、また明日。


〜本日のお勉強〜
冬期講習 予習&復習
日本史テスト講
センター数学(この後やる予定)

 

 

もし本人がこのブログを読んでたら、近況をコメントで教えてくれたら嬉しいです。

(コメントは僕しか読めません)

その際本人だとわかる証拠も何かあれば是非。

何も言わずに出て行くって、そりゃねえよ😭