京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【データネット 結果】

 

今日は朝はなんばに行ってた!

駿台大阪南校にセンターリサーチ取りに行かなあかんのよなー


大阪南校、絶妙に立地悪くない?🤔

駅出てから結構歩かされたけど、体力ない僕にはしんどいっす😫


6月くらいにランニングしてたのは今ではいい思い出やね😁

 

 

途中で道頓堀みたいなところを通ったので何枚か写真撮りました!

タテカンみたいなやつがあって面白かった!


f:id:kyo5281:20200124213622j:image

 


f:id:kyo5281:20200124213635j:image

 


f:id:kyo5281:20200124213702j:image

 


f:id:kyo5281:20200124213725j:image

 


f:id:kyo5281:20200124213738j:image

 

ぶっちゃけ言うと、このへんほんま治安悪いな笑

「治安悪い」ってこういうことなんかーって初めて知った😅


聞こえてくる声は四分の1くらい日本語じゃないし(英語でもない)、おっさんもお兄ちゃんもみんなタバコ吸ってるし、道はゴミで汚いし、通りゆく人はなんかみんなガン飛ばしてくるし笑

その人たちの心を表すかのように、川の水もさいっっこーーーに汚いです笑

 

ここほんまに日本か???笑


自分はすごい平和な地域に住んでるんだなあと痛感したよ。

 

 

 

ちょっと遠回りしながら20分くらいに歩いてようやく駿台に到着!


そしてこちらがセンターリサーチの結果になります!

 


f:id:kyo5281:20200124213817j:image

 


f:id:kyo5281:20200124213828j:image

 


うわ、、C判定😭😭😭


てか河合塾と比べて駿台判定厳しすぎん??

河合塾が甘過ぎるってのもあるけど。

 

京大経済に関しては、総志望は河合塾のほうが多いけど、第一志望は駿台のほうが多くて、そして順位も駿台の方が10位くらい下。

 


f:id:kyo5281:20200124213849j:image

(参考 河合塾センターリサーチ)


つまり何が言いたいかというと、この10人の差は「駿台の浪人生」によるものだと思う。


駿台生は河合塾のリサーチ出さん人も多いと思うし、


ってことで実際の順位は駿台の方を参考にしてます!

 

 

そしておそらく出願するであろう僕の後期の九大経済がなんと4位😆😆😆😆

 

 

 

、、、と思ったら間違えて後期じゃなくて前期書いてました😰

 

 

悲しすぎるよ、、、、、

 


データネットの大学コード表を忘れた友達に僕の冊子を貸してあげて、面倒だからその人が書いた番号を僕も写したんよなー、、

 

そしたらその人が番号写し間違えてた!!!


二人して九大経済前期を書いてしまった😅

 


僕は悪くないですよね?????(憤怒)😡

 

 

駿台から河合塾に帰ってきたあとは
三時間刀禰先生の英語受けたあと、一旦寮に帰って夕食、その後再び河合塾に行き21時まで数学の授業を受けるという超ハードスケジュール😅😅


疲労困憊超えて困π r2乗くらいやわ

 

 

久しぶりの朝田T最高!!!

ただ問題が難しくてどっちも解けなかった、、、


二問目は本番出たら多分捨てていいけど、一問目は解きたかったな、、、反省、、、

 


明日からは朝田Tの講習(今日のは切り替えゼミってやつだった)があるから、めっちゃ楽しみ!


僕の成長した数学力を存分に見せつけてきます💪💪💪

 

 


それでは、また明日。