京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【いよいよ明日。みんな頑張ろーう👊】

うおおおおおお

ついに京都来ました!!!!


ホテルにも到着!!!!!


5000円でセミダブルって安くない???


f:id:kyo5281:20200224202501j:image

(誰も興味ないと思うけど僕は生粋のブロガーなのでホテルの写真載せるよ😁)


コロナウイルスさんがもたらしてくれた唯一の幸福です😄

 

てか京都人多いな〜〜

街が小さい?から大阪よりも人多く感じる。


そして受験生の多いこと多いこと笑


顔見たら「あ、この人京大受験生やな」ってわかるわ笑


京大受験生はなんかみんな独特の雰囲気出てる気がする🤔

 

 

明日はいよいよ本番です!!!!!!

今までの努力はすべてこの日のためにあった。(特に数学)


Aと下見に行って二時間くらい話して、去年の反省もしっかりしたし、あとは本番全力を出し切るだけ。

 

受かる、受かるんだ。自分に言い聞かせて、去年のようにパニクらないように冷静な心も忘れず、最後の最後まで貪欲に1点をかき集めることをここに誓います。

 

今日は歩きすぎてもうへとへとだし、緊張する前に寝れそう!!

 


今までこのブログを読んでくれた皆さんありがとうございました。

 

行ってきます。

 

 

(なんか入試前日くらい気合い入れて長文書きたかったけど、自分のコンディション管理が第一ということで、あえて短めにしました😅)

 

 

 

それでは、また明日。