京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【京大本番 目標点的な何か】

本日は令和2年2月22日
今日の22時22分22秒は絶対見よう笑

運気上がりそう笑


ってことで、あと61時間後にはもう京大入試本番です!!


去年もそうだったけど、この時期はめっちゃ心がフワフワするわ😅

ほんまに落ち着かん

余裕で受かる気もするし、普通に落ちる気もする。

ちゃんと模試通りにできたらおそらく受かると思うけど、果たして本番の緊張の中それがちゃんとできるかどうか、、、

 

一応目標点は

数学 90(3完)
英語 90(読解52 英作 38)
国語 75(現文50 古文25)
社会 75(短答58 論述17)

Σ 330(66%)

くらいを予定してます。

 

過去四年は大体最低点が63%前後だし、これくらい取れれば受かる、はず!

こうやって見るとどの科目もコケれんな〜🤔

 

今日明日はゆっくり休んで、万全の体制で三日後の試験に臨みたいと思います😇

 

 


あーーフワフワするわーーーー
何をしても落ち着かない😁

 

受かりたいなーーーーーー

 

 

それでは、また明日。