京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【一日目 感想(手応え等一切無し、安心して見てね😋)】

ういっす!!!


みんなお疲れ!!!!


東大京大の人は明日も頑張ろな!!!!


手応えをここで話すのは受験生の読者にとって害悪以外の何物でもないので、そのへんは全カットで行きます!!

 


昼は「去年と同じ人(A)」と「去年と同じ場所」でご飯食べた!!


二人で現役時代の話をたくさんして、ほんま感慨深かったわ。

 

 

あと、能面をかぶった吉田寮の人から
モンスターエナジーをいただきました笑

 



f:id:kyo5281:20200225193344j:image


これ本番に配るのほんまなんなん😁

 

1本200円以上するのにすげーなーって思ったのと、絶対に受験当日に受験生に渡すべきものではないなー(飲んだら眠れなくなるから)って複雑な気持ち🤔

 

多分そこも踏まえてのギャグ的な意味が強いんだと思うけどね!


吉田寮の人めっちゃ精力的にパンフ配ったり色々しとるけど、受験を何だと思ってるんや笑

そういうのは入学式のときとかで良くない?笑

(入学式だともうみんな下宿先決めてて手遅れなのか、ってさっき一人で納得した)


20人の受験生に嫌われても1人の受験生に好かれたら勝ちって考え方なんかな🤔

それは確かにそうかも。

 

 

手応え一切書かなかったのでこれくらいしか書くことありませんでしたが、みんな明日も頑張ろうな!!!

 


今日の結果は気にすんな!!!!!

 

 

二日目、悔いのないように!!

 


それでは、また明日。