京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

PV数1000突破😁😁😁



f:id:kyo5281:20190601200108j:image



本格的にこのブログを始めてから12日、ついに合計アクセス数が1000を突破しました🎉🎉🎉🎉


これもひとえにいつも見てくださっている皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます!!


このブログは両親への報告を転載してるだけですが、こんなにもたくさんの方々に見ていただいて、とても嬉しく思っています。


また、僕自身「ブログに載せられる成績を取らなきゃ」と今まで以上に勉強に熱が入っているので、精神的に苦しいとされる浪人の時期において、このブログは僕の心の柱の一つとなっています。
(今のところ浪人を苦しいと感じたことはありませんが😁)


これからも毎日投稿するので、できれば毎日見てやってください!!
模試の感想や結果等は何も隠さず合格発表のその日まで全て載せるつもりです!!


はてなブログの読者登録をしたら、僕が記事を出したときに通知が届いて、いちいち見に来なくて済むので、できれば読者登録の方もお願いします!

読者が増えると、僕のモチベーションアップにもつながるので😆

(現在、このブログの読者はまだ一人しかいませんが😱)


今後とも、当ブログをよろしくお願いします!


それでは、また明日。