京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

ランニングシューズお買上げ(5月19日

朝少し勉強して、一階のロビーに行ってみたら、昨日頼んだ靴が届いてた!!

昨日の昼に頼んで今日の朝にはもう着いてるなんて、なんて便利な時代なんだ😭😭😭f:id:kyo5281:20190605070158j:image

 

これよりかっこよくて安いのもたくさんあったけど、脚を痛めたら元も子もないと思い、機能性を重視してこの靴にしました!!

黒だと汚れも目立たないと思うし。。
(僕は靴を洗う気が全く無いので😁)

 

お値段は3000円ちょい!割引もあって安いね!!

 

実はもうamazon ギフトだけで契約できるAmazon Primeに加入しております。

この割引と一ヶ月音楽聴き放題で元は取れるかなと思ったので。

日用品を格安で届けてくれるサービスも使えますし。

 

これからも基本はPrimeで、もしお父さんお母さんから許可が出たらPrime Studentに移行しようと思ってます😋

 


早速この靴で走ってくるぞ〜〜🏇🏇🏇

怪我には気をつけよ。

 


履いたらわかる、めっちゃええやつや〜〜ん😍😍

 

何も考えず27cmのやつを買いましたが、自分にJust fitでした!!

クッション性と爪先のゆとりが今の靴とは段違いや😆

これは買って良かった。。。

 


今日は2kmを12分02秒で走りました。

前の靴よりクッションが大きくなった分、少し足が重くなった気がしないでもない。

まあトレーニングは脚を壊さないのか一番なのでこれでいいんですけどね。

こっから少しずつタイム上げていくぞ〜💪

 


帰ったら、自習室でSR君と英語の問題について話してた〜

Aと同じ感じで、お互いに意見を言って理解を深められる、僕の求めていた仲間ですね😁

二人の疑問がどっちも解消されて良かった😆

 

夏休みも二人で朝から晩まで競い合いながら勉強しまくりそう!

 


勉強したあとは、LOLの決勝戦を見た!!

5月1日から始まっていた世界大会がようやく終わる。。

今回は優勝最有力候補の中国と韓国(このどっちが勝つかずっとファンの間で議論されていました)がそれぞれアメリカとヨーロッパに負けるという超大番狂わせが起こり、物凄い盛り上がっております😁

 

アメリカとヨーロッパが決勝で当たるのは8年ぶりらしい!!(ちなみにLOLは誕生してから今年で9年目です)

 

あまりの展開に、ワクワクドキドキしながら試合を待っていたのですが、いざ試合が始まると、世界最強の中国を倒したアメリカをヨーロッパが一方的にボコボコに。。

 

昨日一昨日と物凄い見応えがあった分、今日は塩試合で少し残念😫

見てる途中で寝ちゃったよ😁

 

優勝したG2はおめでとう🎉

 


世界大会が終わったので、これで僕も心置きなく勉強できます😎

まずは明日の全統記述頑張るどーーー💪💪

 


それでは、また明日。