京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

《血液検査 結果》

今日は二週間ぶりに皮膚科行ったよ!!


血液検査の結果帰ってきてました!

 


f:id:kyo5281:20190924210020j:image

 


なんかよくわからんけどめっちゃ項目分かれとるな😁


まるで模試みたいや。。

 

 

ちょっと血を採っただけでこんなん全部分かるんか🤔


現代医療ってやっぱすげえや。

 

 

亜鉛がなんかギリギリっぽいけど、特に異常はありませんでした!

 

 


特に何かの成分が足りてないとかそういうわけではないから、この抜け毛は遺伝かストレスってことで確定になるのか。

 

 

これで安心して発毛剤・育毛剤が使えますね!!

 

 

京大受かったらそのあとは何でもできるしどうにかなると信じてるから、とりあえずあと5ヶ月この髪を持たせよう。。

 

 

お医者さんには、原因がよくわからんからとりあえず市販の育毛剤使ってみて、また様子がおかしくなったら来てって言われました!!

 

 

 


そして本日支払った金額は、、、なんと、、、、

 

 

 

370円!!!!

 

 

 


安くてよかった😭😭😭

 

 


なんか病院で同じこと言われても、あとで払うお金が高かったら自分の中ですごいマイナスなイメージがついて、あとで払うお金が安かったらプラスイメージがついていることがわかりました。

 


今日も先々週と同じ人で、言ったこともほとんど同じだったけど、なんだかすごくいい人に見えたんだ🤔

 

 

俺の価値基準って、払う金額しかないのかも😰😰😰

 

 

とりあえず明日にでも育毛剤買ってきて、発毛・育毛にハゲみたいと思います!

 

 

まさかこの歳で育毛剤を使うことになるとは思わなかったよ😭😭😭

 

 


抜け毛が止まりますように🙏🙏🙏🙏

 

 

 

 

どうでもいい話だとは思うけど、昨日のLoL(ゲーム)抽選会の結果、日本はヨーロッパの三位とラテンアメリカ代表と同じ組になった!


欲を言えばCブロックが良かったけど、韓国とトルコのいる死の組に入らなくてとりあえず良かった。。


久しぶりにあんなにドキドキした😰

 


Dブロックに入ったら日本チームのこの夏の努力が全て無に帰すからね。。

 

10月2日開幕なので、それまでバリバリ勉強します!!
(もちろん2日以降もします😁

 

 

 

それでは、また明日。