京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【一大発表🎉】

長らくお待たせしました!!

 

今日の20時今までの模試の結果をすべて載せます!

 

僕のブログは今までリアルタイムとずれており、模試の結果等もその時に載せることができませんでしたが、やっぱり模試が気になる人もいるかなと思って、模試の結果はもらったら即載せることにしました!

 


第一回全統記述はまだ帰ってきてないので、第一回全統マークプライムステージを載せます!


乞うご期待!


それでは、また20時に。