京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

勉強で更新が遅れました。これが浪人のあるべき姿や!

さっきまでずっと勉強してたから更新遅れました😅

 


あ~〜疲れた〜〜〜😆

 


なんか授業のこといくつか書こうと思ってたけど、疲れたからまた別の機会にします😁

 

 

 

 

そういえば台風のため明日は河合塾のため登校できないらしいですね。

 

 

明日は僕の大の苦手なセンターリスニングの授業があったのに😭😭😭

 

 

悲しすぎる。。。

 

 

友達にリスニング機材借りてどうにか練習しときます💪

 

 

とりあえず今は予習復習は置いといて、月曜にあるマーク模試に全力投球や!!

 

 

難易度だいぶ上がると思うけど、どうにか800点を超えたい😭😭

 

 

課題はおそらく数学ⅡBと世界史とリスニングと現代文かな。


これ克服したら相当上目指せると思うから、あと2日で詰めてみる!

 

 

みんなも台風気をつけてね!

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

 

「第二回全統記述の結果はどうした?😡」と言うおぞましい内容のコメントをリアル・ブログ上のどちらからも頂きました😁

 

 

いやー、やっぱこのブログは熱心なファンの皆様方に支えられているなと実感したね😁

 

 

 

実を言うとな、、、俺もまだ結果は一切見てないんやわ!😋

 

 

順位とか成績表とか何回か目にする機会があったけど、頑張って全部見ないようにしました。

 

 

 

なんで見ないかというと。。

 

 

前に自己採点した感じ多分かなーーり悪いので、大事な全統マーク前にメンタルがやられないようにするためです!

 

 

自己防衛も浪人の立派な能力やからな!!

 

 

 

友達が

字が汚すぎて誤字扱いで10点引かれたし、自由英作文の内容を採点者がほとんど読んでいないし、全統記述ほんまゴ😎や!!

しかも採点者のハンコねぇし!!

などとブチ切れていたので、僕も自分の答案がどんな採点がされているのか本当は早くチェックしたいんだよな😁

 

 

見たいんやけどな、載せたいんやけどな、、次の大事な模試前にメンタル逝くのはあかんからな、、、

 

 

 

マーク模試が終わったら載せるんで、それまで気長にお待ちください!!

 

 

 

 

それでは、また明日。