京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

プライムステージ返却(ネット)(5月30日

 

木曜は基本、「刀禰と宮本は神」しか言うことねぇわ😁😁

 

二人とも僕が全く知らなかったことをたくさん教えてくれて、ほんとに自分は何も知らなかったんだなあと、今はソクラテスで言う「無知の知」状態です。

 

こんな頭で京大行かなくてよかったとさえ思っております😅


次の模試まではだいぶ時間が空くから、その間にモリモリ勉強してもっと力つけよ。。

 

 

今日のランニングは一昨日のタイムに戻せてよかった〜😄

 

最近脚の筋肉と肩周りの筋肉がだいぶついてきました💪

今は風呂上がりに自分の筋肉をずっと見つめています笑

 

これは来年はボディビルダーなるしかねえな。。


これからはRunning Weekの数字分だけ走ろうかな〜
(例えば第5週なら5kmなど)

とりあえず今週の土曜、第3週の最終日に向けて頑張ろ!!

 

 

あと、今日は開講してすぐに受けたプライムステージの結果がネット上で見れるようになってました!!

(この時はまだ紙では貰っていませんでした、プライムステージの結果は以下を参照)

 

https://kyoudaiikitai.hatenablog.com/entry/2019/06/06/プライムステージ_結果】:title]

 

 

 

(上の記事と同じこと書いてます)

 

 


結果はなんと、、、、、、


A判定!!!!!!😁😁😁😁😁😁😁😁😁


プライムステージは東大京大医学部志望しか受けてない模試で、いい判定取るのもめちゃ難しいからほんと嬉しい😭😭


自己採点の時にも薄々気付いてたけど、なんか国語が爆発してた笑


一度も取ったことないA判定を二回連続で取れるなんて、これはモチベ爆上がりですわ😆😆


やっぱどの教科も満遍なくできるのが大事やな〜


デジタルハリウッド大学は気にしないでね。

去年一年間ずっと書きたかったけど、先生に小言を言われるのが怖くて書けなかったので、この一年は存分に書いていこうと思います😁

今のところデジハリ大を書いたときは全部A判定なので、A判定が途切れるまでは書いていきたいと思います!(多分次の記述模試で途切れそう笑)


京都大学に合格するその日まで、決して慢心せずひたすら上を目指し続けます。

 

それでは、また明日。