京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

水2Lが55円😰😰(5月31日

数学の川崎先生はスルメみたいな先生やな〜

 

最初は「なんじゃこれ、まっず😅」って思ってたけど、噛めば噛むほど味が出てくる!

 

今日の授業も本当に分かりやすかった!!

質問もめちゃくちゃ丁寧に対応してくれるし。。

 

川崎先生を批判していた一ヶ月前の自分を殴りたい👊

 

 

今日は友達がめっちゃ安い業務スーパー紹介してくれた!!!


やっっっっっす😅😅😅😅😅


水2Lが55円、アクエリアス2Lが148円。。。

Amazonで水2L 83円、アクエリアス500mL 87円で買っていた僕は一体なんなの。。。。

ポテチも60gが68円。。。

ココナッツサブレ78円。。。

色々買って計729円。。。

これで一週間は余裕で生きていける。。。


そのスーパー教えてくれた友達にほんと感謝!!!

あまりにも安いから買い物が楽しい!!!!

 


以前まで僕の財布の所属先はラ・ムー岡山大安寺店でしたが、今日からは業務用食品館中崎町店に鞍替えしようと思います😁😁

 

流れてる曲もラ・ムーと違ってJPOPだし、店員もちゃんとした優しいおばちゃんだし、これはラ・ムーの完全な上位互換かも🤔🤔


さらに、ここはお菓子とアイスの種類だけやや少ないなーと思ったら、友達が真向かいのお菓子とアイスの品揃えだけやたらいい個人商店を教えてくれました😁😁


もう最高やーーーー😆😆😆😆


今、模試でA判定を取ったときと同じくらいの多幸感に包まれております。


週一でそこ通うわ🏇

 

 

今日のランニングはタイム伸びまくった!!

3kmが921秒で5分07秒/kmのペース!!

 

今日は最初の四分の一を飛ばし気味で、間はしっかり耐えて、最後の四分の一で力を振り絞って加速するという作戦を取りました。

やっぱランニングも勉強と一緒で考えながらやるのがええな〜🤔

 

明日が第3週最終日だから、明日はこのやり方でもっと中盤の減速を抑えて自己ベストを狙います💪

 

 

あと、日曜に定着度テストがあるから、金土は勉強しまくるで〜〜〜

 

 

それでは、また明日。