京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

ヘドバン!!(6月1日

今日から6月!!

はっや😅😅😅

このペースだとあっという間に入試が来るな🤔

うかうかしてられんわ。

 


今日は昨日頼んでたヘッドバンドが来たよ!!

 


f:id:kyo5281:20190611092939j:image

 

ランニング中髪とか汗が鬱陶しいので、これを頭に巻いて走ります😎

そう言えば中3のときもライト巻いとったな〜😁😁

 


昨日買った2Lのアクエリアスを少し飲んで、いざ出陣!!🏇🏇🏇

 


ヘッドバンドめちゃ快適や😆😆😆

運動中の顔の汗って、全部頭から流れてたのか知らないけど、顔に汗が一滴も垂れない😁😁😁

今週の記録を以下に載せておきます。

 

 

Running Week 第3週

3kmを速く走る🏇🏇🏇

5月26日 音楽聴きながら適当に
5月27日 980(5分27秒/km
5月28日 ☔&脚のためお休み
5月29日 1048(5分50秒/km😰😰😰
5月30日 982(5分27秒/km
5月31日 921(5分07秒/km😆😆😆
6月1日  915(5分05秒/km💪

 


今週は頑張った〜〜

 

やっぱりいい記録を出そうと思ったら自分を追い込まないといけませんね。

勉強は常にコツコツやっていれば伸びますが、ランニングは毎回限界を越えようともがかないと成長がない気がします。


今日は張り切りすぎて序盤飛ばしすぎたな〜😅

最初に聞いてた曲が予想以上にハイテンポで、それに合わせて走ってたら真ん中あたりでバテちゃいました😫

 

絶対自己ベスト出したかったから、なんとか後半追い込んで昨日の記録を6秒更新😁


来週は第4週ということで、4kmランにチャレンジします!


ランニングで肉体的安定、この通信で精神的安定を得ているので、次はその基盤をもとに成績も安定させるぜ😎


明日の定着度テスト頑張るぞ〜

 


それでは、また明日。