京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

自由への逃避

今日はまる一日休養日!!

 


ネットカフェに行って、僕の大好きなゲームであるLOLでもしようかな〜と考えてたけど、朝起きたらまだ疲れが取れてなかったから今日はゆっくり休むことにした😄

 


ネットサーフィンしながら一日中ベッドの上でゴロゴロしてました笑

 

よって今日は書くことは何もないです😁😁😁

 

 

強いて言えばすることなさすぎてスマホのゲームを入れたことくらいかな😅


前々から気になってたオートチェスね。

 


今日しかやらないことに決めていますが、キャラ同士のシナジーや相性を覚えるのがめっちゃ大変😅


勉強しない日なのにキャラのスキルとか覚えまくってなんか勉強みたいなことやってるわ笑

 


実戦は明日丸付けするよ〜〜ん😋

 

 

 


夕方、いつもよりご飯の時間が遅いなあと思っていたら、


今日はなんとサマーバイキング!!!!

 

 

毎回毎回SR君が外食してる日に限ってバイキングなのなんなん笑

 

SR君ドンマイ!!!

 

 

今日のはいつものバイキングより遥かに豪華だった!!


f:id:kyo5281:20190826203732j:image

 

個人的にはフランクフルトとフライドポテトあるのが最高っすわ😍😍😍😍

 

 

なんか福引もやってたね🤔🤔

 

僕は3等でラムネの炭酸だったんだけど、友達がなんと特賞を引いてしまった笑
(多分特賞は2枚しかない)

 

ヨーグルトムースギフトというのを貰ってました。

 

 

しかも、、、「こんなもの俺は食わねえ😎」と言ってそれをそのまま僕にくれた😆😆😆😆

 

 

あざす!!!!!!


f:id:kyo5281:20190826204007j:image

 

ヨーグルトムースが何なのかまだよく分かってないけど、大事に大事に食べたいと思います😋

 

 

 

 

 

夜からはMと電話する予定!!


現役大学生からどんな話が聞けるのか楽しみです😆😆😆

 

 

 

明日からまた勉強頑張るど〜〜

 

 

 

それでは、また明日。