京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

心がポキっとね

今日はずっと完成シリーズの予習進めてた〜〜

 

 

英語はあんま変わった感じしなかったけど、完成シリーズの数学はレベル跳ね上がってた😰😰


チューターの人が「完成シリーズはできなくていいから、基礎シリーズを固めろ」って散々言ってたけど、その意味が分かったかも🤔

 


でも、数学はなんとか歯が立って、7問中6問は一応ちゃんとした答えが出てきてくれました😆😆

 

 

ほんとに成長したな😭😭😭

 


ついこの前まで基礎シリーズの問題もほとんど解けなかったのにね😅

 


完成シリーズの予習にかなりの時間を使うと思うから、全統記述まではひたすら予習漬けですな🤔

 

 

 


思いっきり文脈に逆らうけど、
この前の京大実戦の答え今見てるんだけど

 

 

数学がちょっとやばいかも😰😰😰

 

 

完璧に最後まで合ってる大問が無いよ😭😭😭😭

 

 

全部少しずつミスってるわ。。。

 


どの問題も答え見たらすごい簡単だったし

 


なんであれが試験会場で解けんのんや😭😭

 

 

 

多分0完4半になります😫😫😫😫

 

 

笑ってくれみんな

 

 

うわーーー


泣きそう

 

ほんとにどれも答えが出る直前まではできてるんで

60-75点くらいあったらいいんだけど。。。

 


現実そう甘くねえな、

 


英語は普通、多分6割ちょいくらい

 

国語は思ったより出来てた

70のるかも

 

日本史は論述で事実誤認があったから少し点が引かれるね

あれだけ要素詰めてまだ足りないのはしょうがないと思うから、論述に関しては自分の中では満足してます

 

 

数学できてないから冊子掲載はまず無理やなあ、、、


悲しいです。本当に。

 


どうにかこの悔しさを明日からの生きる気力につなげていきます。

 


現実そんなに甘くないわ。もっと頑張ろ。

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

悲しすぎて立ち直れん

 

数学は頭の中で

 

部分点25点×4問で100点取れたと思いこんどきます🙃