京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

ほれほれ、余の抜け毛を吸うのじゃ

今日は朝に友達がお掃除ロボットのルンバを貸してくれた!

 

 

ルンバすげえーーーー

 


結構直線的に動くのかなって思ってたら、意外と曲線の動きが多くて、壁際とかもしっかり掃除できてた。

 


動きが面白すぎて、ずっと見とれてたよ😍

 


髪の毛を一本ある箇所において、そこにルンバがやって来るのを見守るゲームをやったりもしました笑

 

 

床中に散らばっていた抜け毛が全部きれいになったね😆

 

 

ルンバを走らせるために床に物を置かなくなるし、週一のルンバが部屋をきれいに保つ秘訣かもしれませんね。

 

 

 

 


今日はめっちゃ寝た〜〜〜

 


とりあえず朝ご飯食べてルンバ見たあと12時まで寝て、16時まで勉強して、そこから18時まで寝てしまった😫

 

 

まさに「睡眠が睡眠を呼ぶ」って感じでいつまで経っても起きられなかった😭

 

 

 

寝てる状態から起きるのは難しいね。


慣性の法則働いとんかな🤔🤔

 

 

一週間の疲れが全部取れました😄

 

 

 

明日はAに会うぜ!!!

 

朝しっかり寝た分、夜は勉強頑張ります💪

 


それでは、また明日。

(一日の半分以上を睡眠に費やしたから、何も書くことがない😫