京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

文量ダイエット始めました😋

9月28日
今日は13時半まで寝てました😰


この一週間あんま寝れてなかったからな〜〜

 

諸々のことをスッキリ忘れて、今日から再スタートや!!

 

 

 

発毛剤を使い始めて数日が経ちましたが、なんか逆に抜け毛が増えてきた😁😁

 

調べてみるとどうやら初期脱毛という症状らしく、リグロに含まれているミノキシジルという成分が、髪の毛のヘアサイクルを一旦リセットするらしい。


それで弱い毛は抜けちゃうんだって。

 

ミノキシジルが効いて来た証拠ですな🤔

 

最長で一ヶ月くらいはそれが続くことがあるらしいので、気長に使い続けよう。

 

 

そういや

発毛剤と育毛剤って同じものだと思ってたけど、実は結構違うんだね😰

 

 

この前自分が買ったのは発毛剤の方なんやな。

 

僕が使ってるのはこれです↓


f:id:kyo5281:20190928194536j:image

昨日梅田でこの広告見つけたわ。

 

本田圭佑が持ってた笑

(歩きながら一瞬で撮ったので残念ながら写真には写ってません)

 

 

いつか発毛剤・育毛剤のアフィリエイトしたいな!!!

リグロ勧めまくるわ!!

 

 


この土日で、先週のセントレで出来なかった第三講、第四講の復習を終わらせます!

 


それでは、また明日。
(ちょっと一週間くらい文量減らしてみます)