京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

【京大実戦 結果】

今日は友達と三人でセンターのお金振り込みに行った!!


、、、って思って友達のお金引き出しに梅田行って、よっしゃ振り込もうってなったら銀行閉まってたわ😭😭

 

そうやな、銀行って15時に閉まるんやな🤔🤔🤔

 

15時半に寮を出発したのに笑

何も考えてなかったわ😁

 

多分次の火曜日しか行ける日無いから、しっかりその日に手続き済ませます!!

 

 

 

 

 

今日は、、、、夏の駿台実戦が帰ってきたよ😋😋

 

 

 


結論から言います、

 

 

 

すっっっごい悪かったです。。。。

 

 


こんなの載せたくねえよ。。。

 


f:id:kyo5281:20190927231742j:image


f:id:kyo5281:20190927231802j:image


f:id:kyo5281:20190927231828j:image

 

(本来なら解答用紙もすべて載せる予定でしたが、自分の名前が全ページに書かれていて消すのが面倒なので載せられません😫)

 

 

 

 

一浪でこれかよ。。。。。

 

 

 

三教科軒並み全部悪いし、ちょっとメンタルくるわこれ。。
(ちなみに今日の更新が遅いのはさっきまで友達と話し込んでただけなので僕のメンタルとは関係ありません!)

 

 

 

周りの友達はみんなA判定近く取ってる。

 

 

あーーーーーー

 

 

 

日本史だけはなんか予想通り良かったけど、社会で落ちる奴はおっても社会だけで受かるやつはあんまおらんからなーー

 

 

やっぱり文系は三教科ありきだわ。

 

 

ここに来て三教科できんのはマジでやばい。

 

 

数学でやらかしたのがでかいな。

 

あと30点ほしかった。。。。

 

 

 

結果ばかり見てもしょうがないので、何が悪かったのかしっかり原因を突き止めて、秋の冠模試はこんな醜態を晒さないようにします。

 


良い点が取れなくてごめんなさい😫

 

 

 


ちなみに、、、、

 

A(LSに行っている僕の親友)の点数も許可が出たのでのせときます。

 


f:id:kyo5281:20190927232156j:image


f:id:kyo5281:20190927232208j:image


f:id:kyo5281:20190927232222j:image

(ちょっとボケて読みにくいけど、まあ人のやから許してな🙃

総合偏差値は68.0、文学部換算で288点、経法換算で315点です。あとは頑張って読み取ってください)

 


ホンマにえぐい。

 

 

今日見た人の中でも一番いいかも。

 

 

Aの点数が良くて本当に嬉しい反面、自分は何をやっているんだという悔しさもこみ上げてきました。

 

 

しっっかり復習して、次の冠は絶対に良い点を取ります。

 

 


それでは、また明日。
(成績が悪かったので、この通信にかける時間を今までよりも減らすかもしれません😫