京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

いやこのラーメン美味しいから!!

今日も結構勉強した〜〜(睡眠込)

 

 

夜にスーパーに友達と買い物に行ったら、レジがセルフになってた!


商品のチェックだけ店員さんがやって、お金は機械に入れる感じ。


小銭出すときに後ろの人待たせなくていいし、店員さんも負担結構減るしでお互いほんと快適や!


店員さんも名前は日本人だけど明らかに日本語ネイティブじゃなかったから、やっぱすごい経費節減してるんやろな🤔

 


あの値段はほんとにありがたいっす。


友達もシューアイスとか一本満足とかまとめ買いしてた😁

 

京大近辺にもこんなスーパーありますように🙏🙏

 

 


夜にMrと寮のラーメン食べてたけど、Mrは不満タラタラやったわ😁

 


海の家のラーメンみたいって言ってた。

 

 

え、、、これ普通に美味しくない???


これが食べられんのは流石に舌肥え過ぎでは😁

 

 

僕らの席の隣に取り置きのご飯があったけど、それ見て絶句してたし。

 

 

「え、、、ご飯冷めるやん。。。。。ありえんわ。。。」

 

 

めっちゃショックそうな顔してた。

 

 

家によってやっぱ全然ちゃうんやな〜


うちは2日前のご飯とか当たり前やったで!!

 


そのMrくんに部屋の掃除をしろと言われてルンバを渡されたので、久しぶりに部屋の掃除頑張りまっする💪

 

 


価値観違う人は話聞いててほんま楽しいわ〜〜〜
 


色んな価値観の人と話をするのが、やっぱ人生で一番おもろい👍

 

 


明日はおそらく僕とそれなりに価値観が違うであろう河合塾のチューターさんと面談があるよ!!

 

 

冬期講習ほとんど取らん予定だったけど、実戦悪かったし流石にこのままではまずいので多分いくつか取ります。。。

 

一講座17000円😅😅

 

3-4講座に抑えます。

 

負担をかけるようで申し訳ないです😭😭

 

 


それでは、また明日。