京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

‥‥覇気が‥‥ない‥‥だと‥?😰😰

今日はチューターさんと面談があった!!

 


なんか最近覇気がないって言われたわ😅

 

 

思えば4月の当初に抱えてた熱いものが最近無くなってる気がする。

 

 

直近の模試があんま良くないけど、凹まずに頑張ろう💪💪

 

 

 


冬季講習、直前講習は合計で4つ取ることにしました!

 


冬季で京大英数を一つずつ、直前でまた英数を一つずつ取ります。

 

 

やっぱ直前期に自分だけでやるのは怖いし、精神安定剤の意味も込めてちょっとは取っとかんとあかん気がした。

 

夏前はすごい楽観してたけど、そろそろそんな時期でもないのでね🤔

 


僕は先行申し込みを見送ってて、次の申込みは10月8日とかそのへんらしいから、入金とかそこら辺の話はまたその時に言います!

 

 

 


明日はセンターのお金を払いに行くよ!

 

人生で最後のセンター試験の振り込みになるので、心してやろう。

 

ついでに願書も書いて出そうかな!!

 

 

 

 

それでは、また明日。