京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

センター試験の願書を出してきました🙃

今日は友達とセンター試験の願書を出しに行った!

 

最初は銀行で振込をしようと思ってたんだけど、郵便局で払込から発送まで全部できるんですね😅😅

 

 

最寄りの郵便局が徒歩二分くらいのとこにあるからすごい助かった😁

 

 


願書書いてるとき去年のこと結構思い出したわ〜

 

もうあれから一年か🤔🤔🤔

 

早すぎな。

 


はやく京大生になって、来年の10月に「あーそういや去年の10月の初めはセンターの願書書いてたなあ🤔」って今年を振り返りてえ。

 

 

 


あと、友達と自分の卒業証明書が色々違いすぎて笑った😁

 


(大人の事情で画像は消しました😅

 

 

いや、、、西大和学園さん卒業証明書に自分の名前書きすぎじゃない??😁😁

 

 

 

他校の人の卒業証明書見る機会ってほとんどないから、結構面白かったな。

 

 


センターの願書出したらいよいよ受験シーズン到来って感じなので、ここから激化する受験戦争に備えて自軍の軍備拡張に勤しみまくる!!

 

 

明日と金曜日のLoLの日本戦だけが楽しみや。。

 

 


それでは、また明日。

 

 

 

 


今日の夕食は結構豪華だった😆

 


f:id:kyo5281:20191001192146j:image

 

 

寮長が「月始めのお楽しみメニュー」って言ってた。

 

 


あれ、、、そんなの今まであったっけ?😅😅

 

 

まあいいや。

 

 

 

どれも美味しかったけど、特に左下のよくわからんお菓子が一番美味しかったです👍

 

 


それでは、また明日。