京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

冊子で知り合いを次々と発見😰

今日は朝長めに寝てて、そこからはずっと勉強してた〜

 


昨日どうにか第5講の復習を一通り終わらせたので、今はセンター対策やってます。

 

 

僕はセンターは去年結構やってて自信あるし(むしろセンターしかやってなかった)、そのため冬季講習はセンター系を一つも取ってないので、14日にある第三回全統マークでほんまに結果出さんとあかん。

 

 

課題は数学、現代文、社会なのでこの一週間はそこを詰めまくる!!

 

 

 

 

そういや火曜日にAと会うことになった😁

 

僕は火曜は授業が一時間しかなくて本当に暇だから、会おうと思えば全然会えるんだよね😅

 


駿台に行ってそっちで一人で勉強して、Aが授業ないときに二人でやりそう。

 

 

めっっっっちゃ楽しみっす。

 

今回は結構いい内容の数学のテストが作れたと思うから、それでAが何点取れるのか気になる。

 

また国語とか色々教えてもらお〜😆

 

 

 

塾で友達に東大オープンの冊子見せてもらったら、知ってる人が結構載ってた。。。

 


高2のとき、県内で東大京大目指す人が一緒に合宿する機会があったんだけど、そこで僕とめちゃめちゃ仲良くなった友達も東大落ちてて、今上位で冊子載ってた。

 

 

地元で浪人してる同級生の友達も載ってたし、高校の後輩もいたわ。

 

 

みんな頑張ってんやな〜〜〜🤔🤔

 


僕も次は結果を出します。!!!

 

 

 

 

それでは、また明日。