京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

第三回全統マーク 目標

昨日の台風大変だったみたいだね😰😰


まだ昔の災害の被害が残っているところも多い中、新たに次の災害が襲ってくる。。

 

このペースで災害が起こると、10数年後は日本全国どこもかしこも復興状態になるんかな。

 

ひぇーーー😰😰😰😰

 

僕には何もできませんが、被災地域の皆さんはどうか諦めずに復興を頑張ってください🙏

 

 


今日は比較的のんびりと自由に勉強しました。

 

日本史が大正まで出るらしいからそこまでやって、あとは世界史をひたすら詰めて、夜少し数ⅡBやっとくかな。

 


難易度にもよりますが、とりあえず下に目標を掲げときます。

 

 


第三回全統マーク目標


英語 194(42)()はリスニング

国語 170

数IA 90

数ⅡB 85

日本史 93

世界史 89

理科 90


計 806

 

 

去年の第三回全統マークはめちゃめちゃ難しかったらしいのでかなーり控えめな目標になったね😅

 

まあ今まで絶対に超えられないような点数を目標にしていたので、そろそろ現実を見ました。

 

 

目標は「超えるもの」です。


全教科この点数を超えられるといいな😆

 


それでは、また明日。