京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

寮からのプレゼント🎁

今日はよく勉強した〜😆

 


最近モチベの乱高下が激しいけど、今日は一日を通してやる気があったね。

 

 

友達がスマホのウイニングイレブン(サッカーのゲーム)をやるために、スマホの終日開放をせがんできたので、ロックを解除してあげました👍

 


困ってる人を助けるのは当たり前。


また一つ徳を積んでしまったなあ😁

 

 

 

四ヶ月後にめっちゃ感謝されそう。

 

 

彼がゲームしている間、僕はずっと勉強します!!!

 

 

 

今日は他に書くネタねえなあ😫と思ってたら、なんと夕食のときに寮から誕生日プレゼント貰ったわ😆😆😆


f:id:kyo5281:20191018205600j:image

 

 

 

ネタ提供あざす🙏🙏🙏

 

感謝してもしきれませんね。

 

 

 

 

中身はなんと、、、、

 


f:id:kyo5281:20191018205612j:image

 

 

お菓子と乃木坂のカップ麺!!

 

 


いや〜〜〜、、、寮生の需要をしっかり分かっとるな😍😍

 

 

カップ麺も普通のやつじゃなくてちゃんと乃木坂のやつにしとるあたりもポイント高いわ。

 

 

この寮来てからカップ麺一回も食べたことない(😰)けど、またお腹空いたときに食べてみます!!

 

 


この土日でオープンに向けた勉強いろいろする予定だから結構楽しみ!!

 

 


オープン近づくにつれて俄然モチベも上がってくる。

 

 

頑張ります💪

 


それでは、また明日。