京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

センター出願できてた😆

今日はセンター試験の確認ハガキが届いた!


とりあえず無事に出願はできてたみたいです😭

 

良かった〜〜〜〜〜😆😆😆

 

これで安心して勉強ができます。

 


数えてみると今年のセンター試験まであと80日と13時間しかないんですね😰

 

去年はそういやクラスでセンター試験のカウントダウンカレンダー作ってたな〜〜


もうあれから一年か🤔🤔

 

ここから先は長いようで短いような、神経をすり減らす日々が続きます。

 

体調には一番気をつけて、絶対に風邪を引かないようにしよう💪

 


まずは明後日の全統記述!

 

最近の模試はことごとく悪いのですが、ここで名誉挽回したい😭

 

EV四位の力を見せるんだ。。。

 

今日は日本史を詰めに詰めたので、明日はゆっくり休んで明後日に備えます。

 

 

それでは、また明日。