京大合格を夢見た一浪の日記。2020

現役時に京大に落ちて河合塾で浪人の末、無事合格しました。これから浪人をされる方や、浪人をしている方の参考になれば嬉しいです。河合塾、栄冠寮の内面を赤裸々に綴ったつもりです。今までありがとうございました!

行くぜ京大オープン👊

今日は京大オープン前日なので少し短めです😅

 

 

夕方にAからおすすめされた京大実戦の解説講義見てみた〜

 

Aがおすすめするだけあって、現代文の古川先生めっちゃええな!!


本文解説よりも一般性のある解答の作り方を教えてくれたからありがたかったっす。


国語最近は模試以外でほとんどやってないけど、今日知ったことを活かして明日頑張ろ💪

 

 

 

明日はドキドキワクワクの京大オープンですよ!!


浪人の冠模試は緊張するぜ‥‥

 

 


難易度にもよるけど、一応下に明日の目標出しときます。

 

 

数学 90点💪(これの出来でほぼ決まります😅)

 

国語 75点(前回と同じ採点なら行けると思う)

 

英語 75-95点(マジで難易度次第)

 

日本史 75点(浪人パワー見せます)

 

 

数学、日本史で稼いで国語は運ゲー、英語は耐える感じです。

 

 


悔いのないように頑張ります!!!

 

 


それでは、また明日。